小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』

本学卒業生であり、NTPグループネッツトヨタ名古屋 代表取締役社長の小栗成男氏による著書『オグリズム』出版を記念した講演会、『私と同志社、そして挑戦!』が開催されました。あいにくの天気にもかかわらず、50名を超えるゲストが集まっていただき、小栗氏の熱弁に耳を傾けていただきました。紀伊国屋書店ニューヨークでもベストセラーとなった著書『オグリズム』や母校同志社への熱い想いを語って下さいました。
私は「つ○れた」と決して言わないことで、実際に○かれない、という小栗氏のマインドセットが印象的でした。
その後、懇親会『クールジャパン國酒の会』が開催され、本学卒業生以外にも多くの方が来場されました。乾杯で使用された日本酒『作』はフルーティな吟醸香が素晴らしく、小栗氏によるオペラ歌唱や、ジャズシンガー深尾多恵子さんとの共演など催しも盛りだくさんで大盛況となりました。
小栗氏およびチームの皆さま、またお越しいただきました皆様には改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました!

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真2

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真3

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真4

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真5

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真6

小栗成男氏著書『オグリズム』出版記念講演会『私と同志社、そして挑戦!』写真7